• ホーム
  • 新着情報
  • 小規模事業者持続化補助金(一般型)公募要領第11版の公表について
新着情報
小規模事業者持続化補助金(一般型)公募要領第11版の公表について

令和3年10月1日(金)を期限とする第6回受付締切に対応する公募要領が公表されました。

今回申請様式も改正がありましたのであわせてお知らせ致します。

 

 

公募要領(第11版)

 ・様式1-1(単独1事業者による申請の場合)

 ・様式1-2(複数事業者による共同申請の場合追加で提出)

 ・様式2-1(単独1事業者による申請の場合)

 ・様式2-2(複数事業者による共同申請の場合)

 ・様式3-1(単独1事業者による申請の場合)

 ・様式3-2(複数事業者による共同申請の場合)

 ・様式5(単独・複数事業に関わらず提出)

 ・様式6(申請事業者の代表者の年齢が満60歳以上の事業者で、採択審査時に「事業承継加点」の付与を希望する場合必須)

*上記の必要申請書を作成の上、郵送又は電子申請にて申請書の提出を行って下さい。

 また、別途様式4の発行を商工会に依頼して頂く事が必要です。

 様式4の発行には、時間的余裕を持って依頼されるようお願いします。

 

 

○申請書の提出方法は、郵送のほか、補助金申請システム(名称:Jグランツ)を用いて電子申請を行った申請者は、採択審査において加点されます。

 Jグランツのご利用には、「GビズIDプライムアカウント」の取得が必要です。

 アカウントの取得には「数週間」程度時間を要します、電子申請をご利用希望の場合、お早めに取得手続きを行うようご注意下さい。

 申請に間に合わない場合、郵送での提出となり、審査時の加点は対象外となります。