• ホーム
  • 新着情報
  • 令和3年めむろプレミアム付商品券購入引換券の発送について
新着情報
令和3年めむろプレミアム付商品券購入引換券の発送について

令和3年めむろプレミアム付商品券の購入申込を頂きました皆様に、本日、購入引換券を封書で郵送致しました。

お手元に届くまで、今少しお待ち頂きますようお願い致します。

 

なお、令和3年めむろプレミアム付商品券の購入引換につきましては、

次の通りご案内しておりますので、皆様のご理解ご協力をお願い致します。

 

 

■令和3年めむろプレミアム付商品券の購入引換について

 1,購入指定日:7月2日(金)、3日(土)、4日(日)のいずれかの日を指定させて頂いております。

         商品券の購入引換については、来場者数を平均化する意味で指定しましたが、皆様のご都合に合わせて

         購入引換期間中に引き換え頂けます。

         指定日以外に購入引換にお越しの際には、当会へのご連絡は不要です。

        *なお、3日(土)、4日(日)は混雑すると思われますので、感染防止の観点から

         時間をずらして会場にお越し頂くなどのご対応をお願い致します。

 2,購入引換時間:何れの日程も、午前10時~午後5時まで

 3,購入引換場所:めむろ~ど2階セミナーホール(芽室町本通1丁目)

 4,持参頂くもの:購入引換券、現金(商品券は現金決済のみ対応致します)

 5,そ   の   他:領収書の発行は致しませんので、ご了承下さい。

          購入引換券は、切り取ったりせず、そのままお持ち下さい

          破損、紛失等の場合、再発行致しませんので、購入引換まで大切に保管して下さい。

 

 ■上記の指定日に購入引換に来ることが出来ない場合

 1,購入引換期間:令和3年7月5日(月)~9日(金)まで

 2,購入引換場所:芽室町商工会(めむろ~ど3階)(芽室町本通1丁目)

 3,引換購入時間:午前10時~午後5時まで(但し、正午~午後1時までは休止します)